2017.04.04 入学式
あっという間に

時が過ぎてます


ゆうさん 入学式でした。



初ネクタイ(笑)
YouTube見ながら練習してました。

一人暮らしも始まります。

もう友達も 出来たそうです。

母 …一安心╰(*´︶`*)╯♡

頑張って遊んでこーい いや…

勉強してこぉーい (*≧∀≦*)
2017.03.22 今日は
ゆうさんの送迎で

免許センターに来ています。


運転免許証の本検を受けてます。


母は星乃珈琲店でモーニング。




さて ? 試験受けて? 免許証の発行まで

何時間かかるのでしょ?


私の時は… 電車で受けに来たよなぁ…


今時って みんな親が送迎なんですって。

一度で合格しなかったら


次は電車で来てもらいます。


まぁ 待ち時間 のんびりしまぁす。

2017.03.07 卒業しました

ゆうさんの卒業式も無事終了

引っ越しに向けて

気持ちだけバタバタしております





担任の先生と パシャリ

良い先生に出会えた。

色々あった高校生活だったけど

明るく元気に卒業出来ました。

未来に向かって‼️


母は何時も あなたの味方です。


うめも にぃいが大好きです❤️


この週末は 

ゆうさんの学校の学園祭でした  

実は私 

PTA役員になっちゃいまして  

PTAも出店するとの事で お手伝いに行ってきました。

カフェです。 

1杯 50円で ドリンク&お菓子 

まぁ。。。 プチカフェでした 









交代でお店番だったので 

空いている時間に 色々見学してきましたよぉ


黒板アートも すばらしい  








女装して ドーナッツの売り子をしていた 留学生

ノリノリですね  

写真撮っても良い?って聞いたら

めっちゃ笑顔をくれましたぁ  








ゆうさんのクラスは お化け屋敷

覗いて見たけど・・・

ゆうさん 見つからなかった  

受付の男の子を パチリ  









高校最後の文化祭 

とっても楽しかったようですよぉ~

なんかね  知らない女子から?

一緒に写真撮ってくださぁ~いって 沢山言われたんだって  

一緒に歩いてくれますか?とも 聞かれたそうよ? 

忙しいので それは無理です。と答えたそうです。

いやぁ~ 今がモテ期か? 

これで 終わらない事を祈ります 

 

青春って いいねぇ  
2016.06.09 でれでれ♪
お母さんっ! 見てみて!

ここみが 来てくれた  

 

ゆうさん・・・・  デレデレ   

余りにも デレデレだったので・・・

顔は撮りませんでした  
→more?(続きをよむ)