自分で選んで
店員さんのアドバイスも頂いて

今の私にぴったりの
ブレスレットを作って頂きました



「ありがとう」

その気持ちを大切に ♪( ´θ`)ノ

パワー注入🎵



うふふ🎵 お気に入りo(^_^)o

昨年の6月から 

髪を伸ばし始めました  

随分伸びたんですよぉ~  


あと二年 伸ばす予定です。

30㎝カットできるかなぁ?

 

ちょっと・・・企んでます  
これは 空き地に 咲いてる 雑草です。

最近 このお花が 近所でも沢山見られます。

雑草でも こうやって 群生してると 

とってもキレイです  
 






これは 我が家の玄関に新しくお迎えした ローズマリーちゃん  

以前にも 頂いて植えたんですが・・・

なぜか? 消えました  

再度チャレンジしてみます。 

元気に育ちますように  







寄せ植えを購入してから 

ちょっとお花に興味も持ったようですよ?(他人事か?)

玄関が 華やかになりました 








 いつまで 続くかね?

ここみさぁ~~んっ 

 

いつもの ここみさんです 









こっ これはっ  








モデルは ここみさんですかっ 







ハンドメイドマーケット minne(ミンネ) で 

 ここみさん そっくりの スマホケースを見つけてしまいました 

  名前も入れて頂けるので 自分の名前を入れてもらっちゃいました。

miceさんの作品です。









 「私がモデルです!」



たぶん・・違うと思います 









そして・・・ 

三匹目の ねこヒゲスタンドさんです 

今回は ねこひげ さんで 購入しました。

sakusakuさんの猫ひげスタンド

青い鳥バージョンです。 全額寄付されます。 すげぇ~
 










もう すでに ボーボーの うめさんスタンド・・・









 二代目・・・今後の抜け毛は よろしくお願いします!(笑)











そして・・・
 もう結構前の話になっちゃうのですが・・・

ROUGEさん♪ と デートしてきました  

詳しい事は ROUGEさんのブログで紹介されてます  


でね。 ほら・・

私の ブログって お笑い系でしょ?

 だから  記念写真・・・

「アイ~~ン」 やってぇ~~ ってお願いしたの  

ROUGEさん・・・・ 笑っちゃって・・

 うつむいちゃったわよっ 

もぉ~ まだまだ 修業が足りないなぁ。。。

 ん? ・・・ 笑いを取ろうとはしてないか 










その ROUGEさんのブログ で紹介されてる

Little*Antiqueさん
 ROUGEさんの お友達のお花屋さんだそうです。






そこで こちらの 寄せ植えに一目ぼれ 



買っちゃいました。。。。

私 枯らすの得意なんですが・・・

買っちゃいました。

頑張ります! 

きっと・・初夏まで花を咲かせて見せます!

たぶん・・ 大丈夫・・・ うん。




以上 今月の爆買いコーナーでしたっ  
先日 フットセラピストの 1Dayスクールに参加してきました 

フット
     画像はスクールのHPからお借りしました。







先生の施術を見ながら 経絡・経穴の場所を確認・・・・

真面目に・・・







受講生同士で お互い 施術します。

私の脚です





マッサージに 良く通う私・・・・

   ツボの 場所は なんとなく 分かっているようで・・・

先生に 「初めてなんて ビックリよぉ~ 筋が良いわ・・・
         整体師にならない?」   とスカウトされちゃいましたぁ  








 「先生が 褒め上手なんだよ・・・」


      うわ・・・  言っちゃったよ うめさん  

 


家で ともさんに 施術してあげましたよぉ~

     気持ち良いって 喜んでくれました   

 仕事が忙しくて 疲れてるので  

     たまに 凝りを ほぐしてあげられたらいいなぁ。って思ってます。

   
       ただ今 ・・・ 親指 筋肉痛です   


  セラピストさんに 脱帽・・・   体力勝負の仕事ですね