猫友ひめくりカレンダー

今日の 猫ちゃんは  はなちゃんでぇ~す  


257-0902-o.jpg


   はなちゃんの お写真は ネタ切れです   

     カレンダーに 参加するのは 今年が最後です。

でも・・・ ずっと 心の中に 生きてるはなちゃん  

    いつも家族の話題の中に 出てきます  


      はなちゃんは 永遠ですっ 
2015.02.12 懐かしい♪
写真を整理していたら 懐かしい写真が出てきました  

 はなちゃん と ゆうさん ・・・・

        ゆうさんが まだ一歳くらいかなぁ 

                      一緒にお昼寝してる 写真 

    ゆうさん 嬉しそう  

             こんな 時もあったなぁ~~  かわいいなぁ~~~
            


                 ・・・・・・ しかし・・・・・・ はなちゃん デブだな 

   








現在・・・・   まぁ 猫と一緒ってのは 変わりないですね  



                            全然 かわいくないけどね  
2014.11.26 今日は
はなちゃんの 命日です。




  もう はなちゃんが 天国へ逝って 6年が経ちます・・・・ 
                          はなちゃんは いつも一緒にいるけどね 


   みんな のんびり やってるよぉ~     はなちゃん  見守っててね  


                のんびり しすぎか?  
         
2014.02.26 今日は・・・
今日の 猫友日めくりカレンダー は・・・   


   はなちゃんの 登場でぇ~す  


main_26.jpg



まだまだ 若かりし頃の ちょっとメタボな はなちゃん 

  ちょこっとだけ 写っている手は ゆうさんの手ですよぉ。


うぅ・・・・ かばいぃ・・・・   by 親バカ
はなちゃんでぇ~す 

  昨日は はなちゃんの命日でした・・・

もう5年 まだ5年。

  いまでも はなちゃんは 私たちの家族です 

はなちゃぁ~ん 天国で楽しくやってるかなぁ?
  
  それとも また 第二の人生 始まってるかなぁ 

           幸せですかぁ 

はなちゃん  幸せをありがとう