近所のイベントで

アイシングクッキーのワークショップがあったので

参加してきました。


私… 絵心は皆無です。

それなのに…

目のあるものを、選んでしまった( ̄∀ ̄)


まぁ どうにか?

可愛いと思えるまで修正できた?


最初は 目の大きさ…

この半分くらいで(笑)

お化けみたいでしたー😂




楽しかったでーす。


また作って見たいな🎵

今月のプリザは 
 
 とっても 可愛らしい色合いです  

薄ピンク色のお花は トルコキキョウです。

 トルコキキョウも プリザになってしまうなんてぇ~

すごいですねぇ。

小さいけど 存在感があります。







今回は ドームの中にアレンジ。

ホコリが付かないので 長持ちしそうですね  

 


今月から 資格取得するためのレッスンも始めました。

ブログ・・載せなくちゃね!  頑張ります!
2016.03.16 今月のプリザ
今月のプリザは 鳥の巣のような感じ?

ガラスの中の うさぎさんが 可愛いです  

 

来月から 資格取得の 勉強を始めます  

しっかり基礎を勉強します!

頑張ります!!  

今月のレッスンは こちら

 ミラーフレームにアレンジしました 

 

アーティフィシャルを上手に 使って優しい雰囲気に 仕上げます。

 最後に フレームに 自由に スタンプを押しました  

  きのこスタンプ 可愛すぎぃ~ 


こら・・・  いきなり そこに きのこか?

先生に叱られました  

 レースのスタンプで ごまかしました  

全体の雰囲気を 考えなければなりません。



こうやって プリザのレッスンを始めてから 

もう6年が経ちます。

私も 少しステップアップしようと思います。

来月から 

資格取得コースで 学んでみようと思います!

FDAプリザーブドフラワー(FPF)2級ライセンスを取得します!


おぉ~~頑張るぞぉ~~ 
2015.12.14 お正月飾り
今年最後の プリザのレッスンは・・・・







来年の お正月飾りです。


  今年も あっという間に 12月・・・・

      もう12月も半ばですよぉ・・・・・・   



   



  なんかね・・・  バタバタと 色々な事が ありまして・・・

     本当に  あっという間に 時が過ぎていきます。

  


    人との 繋がり・・・  それを大切に   


       来年も 気合を入れて 頑張りますぞぉ~~~ 


  あっ・・・  今年も まだまだ 終わらない・・・   最後まで頑張るぞぉ~~