18本目の グリムスさんが

大人の樹へ 成長してくれました。

1456109998_01053.jpg

なんか・・・ カクカクしてる?  

内容によって 変わるんだよね?

かくかく・・・ カクカク・・・ 
2015.08.28 グリムスさん
17本目の グリムスさんが 

  大人の樹へ成長しました!

なぜか? 前回と同じ形  
          (色は違うけど)

ブログの内容で 形が決まるそうなので・・・

 内容に 変化がないって事ですね   




1440730528_07792.jpg


   ワンちゃん  呼んでみました  


  合言葉は  ペットシア です。
2015.04.28 16本目
16本目の グリムスさんが・・・
 
   いつの間にか 成長していました。

1429495406_09462.jpg

     もう 16本目なんだぁ~~。。。。


           月日の経つのって  早いのね。

2014.07.28 14本目
14本目の グリムスさんが 大人の樹に成長しました 

1406511948_04217.jpg


 太くて しっかりした 樹です  
13本目の グリムスさんが 大人になってました。

1395879888_00030.jpg


  ほぉ~ もう 13本目かぁ。


   この木 どっかで見たことあるな。

ブログの内容で どんな大人の樹になるのかが 決まるらしいけど・・・


 私のブログの内容って ワンパターンだって 事だな(笑)


もう少し エコに気を使って 話題を考えるか?

  いやぁ~無理だなぁ。。。


だって・・・お笑いブログだもん