2013.08.27 夏休み
もうすぐ 夏休みが終わろうとしています。

気持よさそうです






ゆうさんの学校は 29日から二学期が 始まります。

まだ午前中ですが・・・





宿題は・・・ 絵が残っているそうです。

 毎年 絵と読書感想文が 残ってしまうのですが・・・

感想文は7月中に片付けたそうです。

  絵も早めに終わらせれば 良かったのにねぇ。

苦手な物が残ってしまうのは 仕方がないかねぇ 

寝てます・・・




幸せそうに 寝ていますが・・・

幸せですな





二学期早々の 実力テストの 成績次第では 

             携帯が没収される事となります。

               (三者面談の時に 約束しました)

じぇじぇじぇっ!

気を引き締めて もらわなくちゃねぇ~  受験生ですからぁ。

 夏休み頑張って欲しいから 約束したんだけど・・・・

                  どうだったのかなぁ? 





Secret

TrackBackURL
→http://umekoko.blog45.fc2.com/tb.php/1457-ee1722fa