2013.09.02 最終日!
夏休みの最後の週末

 (ゆうさんは もう始まってるんだけどね・・・)


ゆうさんが 3歳の頃 遠方に引っ越してしまった 友達が 遊びに来てくれました。

今でも 年に一度くらいは 遊んでもらっているんだけど

 今回は お泊りしてくれたの♪

お昼頃 待ち合わせして ラーメン食べた。
 

 (画像なし)
   その友人もブログやってるのに? 画像がないなんてっ 
                   お腹が空いてたからなぁ~~~ (笑) 


 その後 ・・・ 親子二組で カラオケボックスへ  

   カラオケ

何気に 盛り上がりましたよ? 

  中三男子・・・ お母さんたちに付き合ってくれるなんて・・・


     優しいなぁ~~ 






その優しさに甘えて  プリクラ撮った(笑)

プリクラ

 今時の プリクラは やけに目がデカい!

    あえて 目元だけ残してみたよ(笑)







そして・・・2歳年下の F君と合流~~

  F君は 現役で野球を頑張ってるから 練習が終わってから来てくれた。

明日も朝から練習があるから ほんの一時の再会 

 お決まりの 記念撮影

記念撮影






バスケットして 遊んだよぉ~

バスケ




お土産も 沢山頂きました 

おみやげ





沖縄に旅行に行った Yちゃんから

 こてっこての 沖縄土産(笑)

こてこての・・・






千葉県から遊びに来てくれた Tちゃん からは・・・・

  千葉県のゆるキャラ? グッズを色々・・・ 

ちーばくん

 そこで 私は 叫んだよ?


あっ!! これ知ってる!!  「ちばくん」だっ!!


   「チーバくんだよ」  


また やってしまった  歴史に残る ボケを 


 みんなに 思いっ切り笑われちゃった・・・


   頭の中では チーバ君だったのになぁ~ 叫んだ言葉はチバ君だったよ。



   だれだよ・・・それ・・・・   


      なんか 低い声で 聞こえたんだよなぁ~~ 声変わりした低い声で。






こんな感じで 楽しい週末をすごした よったまでありました。


  また 今日から 頑張るぞぉ~~! 


Secret

TrackBackURL
→http://umekoko.blog45.fc2.com/tb.php/1461-7840bddb