2013.09.17 台風
今回の台風 被害が多く出たようですね
 
突風で 家ごと飛ばされた方も・・・

   最近の気象状況 本当に ヘンですよね。

どう対処して良いのか 予想もつきません

被害に方々に 心からお見舞い申し上げます。

 幸い よったま地域は 雨・風 さほど強くならず

平和に過ごしておりました。

 隣の家の 子供は 外で遊んでたし・・・

我が家の猫たちも  サンルームで まったり 


 私は・・・頼まれた プリザのアレンジを作ってました。

トピアリー

初めて作ったアレンジを 気に入ってくれて・・・

  それと同じ物を 2つ 欲しいと。




初めての作品は こちら 

ブリザード

 習い始めてから 2年が経つのに・・・ 進歩がない 

つうか ヘタ?   

 頼んでくれた人  ごめんなさい 






そして・・・ うめ。

我が家にも





サンルームで ゆっくりしてたんだけど・・・

どんだけ暴れた?

  どんだけ 暴れたんだ?  


なんなんだぁ? この抜け毛わっ 


 我が家にも 台風が上陸したもようです。 













Secret

TrackBackURL
→http://umekoko.blog45.fc2.com/tb.php/1475-be6d3846