2013.09.30 NBL 開幕戦♪
この週末  

行ってきました 

代々木第二体育館

  国立代々木第二体育館







観たのは これ

NBL.jpg





NBLの開幕戦です

迫力
 
 この ジャンプ力 ・・・ かっこぇぇ~~





田伏選手・・・ かっこぇぇ~~ 

田伏






チアガールの お姉さん・・・ 忙しそうだった。

チアリーダー





ハーフタイムに 中村あゆみさん 

    「うぅ~~翼の折れたエンジェルぅ~♪」 歌ってくれた。

中村あゆみ



バスケットの選手って知らないから・・・

  唯一 知ってる 田伏選手が所属している 栃木ブレックスを応援しました。


負けちゃいました 


 ゆうさんには いい刺激になったようです。



まだ シーズン始まったばかりです。 何回観に行けるかな?



  帰りに 焼肉食べてきました。(いつもの焼肉屋さん)

珍しい お肉が手に入ったんだけど 食べる?

極上お肉

 A5ランクの 上のお肉なんだって・・・

    問屋さんに 売れないからって 買わされたらしい(笑)

すっげぇ~~ アブラだったけど サラッとしてて食べやすかったです。


      良い 休日でした 








 また おるすばん・・・

おるすばん?





ごめんなさいっ 

  秋ですから・・・ 少し増えると思います。

ふんっ

Secret

TrackBackURL
→http://umekoko.blog45.fc2.com/tb.php/1484-5253c4a9