2013.11.08 ハッピー
友達が 猫との生活を始めました 

  名前は ハッピー  女の子です 

neko.jpg





猫と暮らすのは 初めての彼女・・・

  まだ1ケ月余りの 子猫を保護し 悪戦苦闘

おトイレは 失敗するし・・・

トイレも上手

                   現在は 完璧 






噛み付くし・・・

DSC_0969.jpg

                  好奇心旺盛 





猫に 慣れている 私たちと違って 

            何もかもに 戸惑う彼女 

はっぴぃ





確かに 子猫は 手がかかりますよね・・・

 でも  とても 人懐っこい ハッピー 

めちゃめちゃ 可愛い性格です 

人懐っこい

   お友達家族と ハッピーに会いに行ったのですが 

       ゆうさんの 膝の上で リラックス 







みんなで 大騒ぎしているのに・・・

  爆睡中ぅ~~ 

DSC_0965_20131108102234921.jpg

              大物だ・・・ 






大変な事も あるだろうけど・・・

   ハッピーに 癒される事も 沢山あると思います。


猫との生活を 楽しんで欲しいなぁ~ と 心から願います

横顔


   ブログも はじめてまぁ~す 


 みなさん 是非是非 お友達になって あげてくださいね 

Happy♪tail


新たな 猫バカの誕生です 














Secret

TrackBackURL
→http://umekoko.blog45.fc2.com/tb.php/1515-5b1ba394