2013.11.09 SUPER GT もてぎ
またまた ご紹介が遅くなり・・・

  でも 記念に 載せておきたいし?って事で

先週のお話。


SUPER GT選手権  in もてぎ  行ってきました!

 多趣味と言わないで  

これは ともさんとゆうさんの 趣味です。

もてぎGT




ともさんの都合で 予選しか観に行けなかったんだけど・・・

楽しんできましたよぉ~ 


トークショー や

トークショー





カートに乗ったり

カート





あとね・・ 

メガシップライン つばさ   体験してきました 

はやぶさ

 超面白かったぁ~~~ 


高い所が ニガテな 男ども・・・

  ゆうさんは 飛び出す前に ブルブル震えてたよ。

   ともさんは 途中の階段が 怖くて もう乗らないって 


私?  バカだから 高いところが 大好き   

軽いと 途中で止まっちゃうからって 係員のおにいさんが

   思いっ切り 押してくれて・・・ ビュンビュン飛んで行った私です 


ツインリンクもてぎ  結構遊べるので 機会があったら 行ってみてくださいね!


 SUPER GT 今年のチャンピオンは 

ゆうさんの 応援する ZENT が獲ったどぉ~~ 

ゼント




しかし・・・ この親子・・・・

 親子だなぁ

私の存在 忘れてる?

     おいてくなよぉ~~ 早いよぉ~~ 



  ちなみに ゆうさんは まだ中学生なので 入場無料です。 








帰りに・・・ あゆ 食べました。

あゆ



                  以上っ!
Secret

TrackBackURL
→http://umekoko.blog45.fc2.com/tb.php/1516-1057ec20