スコです。

スコ座り





ねこです。

あっぷ




普通だと思います。

普通のねこ

   決して・・・親父では ありません!





miciaさん 

   一応 毎日 勉強はしてますよ?

二時間ほどですけどね  

一応受験勉強


 そして ゆうさんの 進路ですが・・・

近くの私立高校に バスケの推薦で行くことに決めました。

高校に行ってからも バスケは続けるつもりだし・・・

 どうせ やるなら 強い学校でやりたいって

練習の辛さも 十分わかったうえで 決めたそうです。


  ゆうさんが 行きたかった 高校の 大学進学率は 8割

        行く高校の 大学進学率は 7割

大学進学希望の ゆうさん 部活と勉強の両立は大変でしょうが・・・

  母も 頑張ってフォローするつもりです。

    また3年間 一緒に頑張ろうね!!




一番 楽な事・・・ なんたって 学校が近い! 

         自転車で2・3分かな? 

NHKの朝ドラ見てから 行ける・・・と つぶやいておりました 
Secret

TrackBackURL
→http://umekoko.blog45.fc2.com/tb.php/1517-6111ca1c