昨日  仲良しちぇこ*ちゃんと

      お出掛けしてきましたぁ  

車で 2時間程の 小旅行でしたが・・・

    永遠とおしゃべり・・・楽しかったなぁ  


さて・・・どこに 行ったかと言うと・・・


 だぁ~れだっ 

だぁ~れだ






この子も いるよぉ~

ぼくもいるよぉ





素敵な薔薇もお出迎え 

  この方は・・・ スパニッシュダンサーさんかしら? (間違ってたらごめんなさい)

バラも





そぉ~です 

 ROUCHEの額~薔薇の国星~ の ROUGEさんのお宅にお邪魔してきました 

増えてしまった薔薇さんを お嫁に出すとの事で

 ちぇこ*ちゃんが その薔薇さんを 頂くことになったのです

   私は・・・その 付き添いで・・ お邪魔しました 

今は 薔薇さんも チラホラ・・・ 最盛期のROUGE家を 見てみたいなぁ~

     素敵だろうなぁ~ 

ここ

 今は・・こんな感じぃ~  あぁ~薔薇さん 会いたかったぁ

                    ちょっと残念。






で・・ ルーシェ君や ティム君と 遊ばせて頂いて・・・

  そのあと ファミレスに行って おしゃべり

温厚なダンナ様も お付き合いいただいて 

    ガールズトーク炸裂でした。 

とても 楽しいひと時を 過ごせました  

お土産まで 頂いちゃいましたぁ~

ありがとう






私にも・・・ アジサイを・・・

アジサイ

  ちぇこ*ちゃんが 大きい方が育てやすいだろうと・・・

初心者の私に 大きい苗を・・・(笑)

  頑張るぞぉ~~~ 







で・・・なぜか? 帰りの サービスエリアで

ふなっし~
  
  ゆうさんへの お土産(笑)





あのね・・・ ROUGEさんって 薔薇の香りがしたよ? すごいよねぇ。
     
         素敵なお方でした  


 ROUGEさん 楽しいひと時を ありがとう  




Secret

TrackBackURL
→http://umekoko.blog45.fc2.com/tb.php/1533-55c7d3dc