2013.12.04 猫用
うめちゃん

 猫用 ホカペで 


ホットカーペット






まるくなるぅ~

だらぁ~





幸せっ 

気持イイねぇ

  人間用のホカペはねぇ タイマーが付いてて
 
     最大でも 6時間で切れちゃう・・・良くできてるけど・・・

一晩中は付けておけない。 朝方切れちゃったら 寒いもんねぇ。

   三分の一の部分だけ つけられるから 猫も兼用で使えるかな?って思ったけど


        あまかった。

                夜は 猫用を使ってます。





ここみは・・・ 天井部分の暖かさを味わってます 

ここみは・・・

    肉球  見える?(笑)







スマホの ボタン部分が 壊れてしまいました 

  犬の散歩の時に ポケットに入れておいたら 落下したの・・・

それで部品を紛失してしまった・・・

   2年間使用まで あと1ケ月 

頑張って 使うぞぉ~~ 

   しかし・・・戻るボタン が 押し難いよぉ~(涙)

壊れた

   でも・・データが無事で良かったよね?・・・きっと。


Secret

TrackBackURL
→http://umekoko.blog45.fc2.com/tb.php/1535-128a0ac4