fc2ブログ
新年 あけまして おめでとうございます。

ことしもよろしくお願いします

お正月 いかがお過ごしでしたか?

 私は かなり ゆっくりと過ごしています。  





元旦は 初詣に行ってから 私の実家へ・・・ (二泊してきました)

DSC_1144.jpg





夜は・・・

ふく





てっちり

788.jpg

 お酒もすすみました。 会話も弾んで 楽しい夜でしたよぉ~ 







そして 次の日は 父のお墓参りに行ってから 

 私の母校の 校庭へ・・・


   バスケットをやりたかったのですが・・・ゴールがなかった(涙)

なので こんな遊びをして来ました。 

     ちょっとブームは過ぎたかな?

789.jpg

 我が家三人(ともさん・ゆうさん・私)と 姉・甥夫婦・姪の子  

                         撮影者は 姪です。

私と姉の歳の差が13歳  私と姪の歳の差が10歳なので 不思議な関係です。


   同居だったから サザエさん一家みたいな感じで育ちました。 

                        私がカツオくんですね(笑)






この日の夜 甥っ子夫婦が 帰るので 

  近所の料理屋さんに行って 食事しました。 

 最近オープンしたてのお店 接客態度が あまりにも悪くて(アルバイトかな?)

    お料理の写真も撮りたくなかった。 残念なお店でした。


今年は 父の十三回忌の法要があるので その時にでも?と 下見のつもりでしたが・・・


                         別の お店にします。








そして 翌日・・・

 朝からのんびりして 


   夕方  焼き肉を食べに行きました。

1456495_10200530632788854_1698096646_n.jpg

 海鮮焼きって 結構美味しいんですねぇ~  

          昼食抜きだったので ガツガツ食べちゃいました(笑) 







・・・・ と言う感じで 今年も食道楽が 始まりました  


  あれ? なんのブログだっけ? ・・・って感じにならないように頑張ります(笑)




元旦そうそうに ちょっと 凹む事もあったのですが 

  明るく楽しく 過ごせたら 幸せです。






私は明日から お仕事です・・・ 

 もうお仕事が始まっている方もいらっしゃいますよねぇ 本当にお疲れ様です。



  今年も 一年 よろしくお願い致します。


みなさんも 幸せいっぱいの 一年になりますように 

 さぁ~~ がんばりましょぉ~~ 














Secret

TrackBackURL
→http://umekoko.blog45.fc2.com/tb.php/1559-b309e65f