今日は ゆうさんの 高校入学試験日です。

昨日から 緊張・・・

     大丈夫かなぁ? 

とっても嬉しい出来事がありました 

一緒に働いている パートのおばさんが

 ゆうさんの為に 千羽鶴を折ってくれていたんです

もぉ~感動しましたっ! 千羽鶴ですよぉ~~

 お孫さんの 入試の時にも 折ってあげたそうです。

ゆうさんの事も 自分の孫のように 想ってくれてる。

    本当に 嬉しい事です 

ゆうさんが 大好きな「おこわ」も作ってくれました 

download.jpg

 朝・・・出かける前に そっと 千羽鶴を触るゆうさん 

   その姿をみて 母は うるうるもんでした(単純) 






リラックスして受けて欲しいのですが・・・

  かなりの あがり症 

リラックス





こんな姿を毎日見てるんですからねぇ~

こんな感じで・・・





ここみちゃんのように リラックスして♪ 頑張って欲しいです

ぐぅ


 合格発表は 来週 14日です。  

       なんとなく・・・ドキドキですね。


   
Secret

TrackBackURL
→http://umekoko.blog45.fc2.com/tb.php/1563-ca92d601