2014.01.10 寒いっ
寒いっ・・・

   めちゃめちゃ 寒いっ 


さむいね

 早く 春よ こぉ~~~い  




ゆうさん 頑張りました。

   緊張しすぎて 夕べは ダウンしてました(笑)
     脳が酸欠状態になったのでしょうか? 頭痛がひどかったそうです。

一番緊張したのは 面接の順番を待っている間。 だそうです

  ですよねぇ~~ そこが一番緊張しますね。

でも 面接官の先生  超フレンドリーだったようで 

リラックスして面接を受けられたそうです。

  良かった  

ちゃんと自分が 出せたようですよ  



そして 友人からの 沢山の応援メッセージ

  千羽鶴もそうですが・・・ 

メールで 応援メッセージがいっぱい届いたそうです。

 みんなからの言葉が 彼の支えになった  

素敵な友達に恵まれて ゆうさんは幸せですね 

友人からの暖かい応援がもらえたって 

  その事をとても喜ぶゆうさんを見て

私は 良い子に育ってくれたなぁ~と ウルウル(笑)

  本当に親バカですね 


これで 人生の中での 第一関門突破だな ・・・ とつぶやいてましたが


 おぉ~良いこと言うなぁ と 一瞬思いましたが 



   関門 : 目的を達するのに突破しなければならない難所 



難所 だったのだろうか?  

   まっ・・・ ゆうさんですから・・・ね?(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://umekoko.blog45.fc2.com/tb.php/1564-b0eaf2fc