2014.01.23 ようやく
昨年末に 破損していた 私のスマホ

  やっとの思いで・・・

機種変してきました 

iPhone

壊れている私のスマホを見て 

 限界に挑戦してみたら? と やたらとウルサイ ともさん 


忘年会の席で言われ・・ お正月の実家で言われ・・・

 今年に入ってから「機種変行きたいんだけど・・・」と

2回ほど 申し出た時にも言われ・・・


 我慢して使い続けていた私  キレました    



まず ともさん名義だったので 名義変更に行きました。

 委任状を書いてくれと 頼んであったのに 書いてくれず・・・

自分で書いて 押印し・・・ 窓口で丸文字を使いました(笑) 

 



そして 日を改めて 機種変更

   
    長かった・・・・ 
 


今度の土曜日に 機種変して来ようか?と 言うともさん

  お前も機種変するのか? そして・・私に手続きをやらせるつもりか?


そうは させない  先日 一人で 行ってきましたよ? 


 ともさん? 勝手に自分で 機種変してください。 


   私の イライラは おさまりませんよ?  




長々と失礼しました。  こんな 感じで 今回の機種変は 大変だったのです。


一度は使ってみたかった iPhone にしました  

これ・・・ 写真がすごいっ  



いつもの コンデジ画像は こちら

隣で寝ていた猫




iPhone画像は こちら

ここみ iPhone





きっ・・・ キレイっ  

うめ iPhone

シャッタースピードも めちゃくちゃ 早いっ 

 楽しみが 増えました 



Secret

TrackBackURL
→http://umekoko.blog45.fc2.com/tb.php/1572-a4da4771