少し前の事ですが 

***sur le lit*** シュルリ さんで 

ベットと猫ちゃんクッションをゲットしました 
 

fc2blog_20140128082545bc1.jpg

シュルリさんのベットは 販売と ほぼ同時に SOLD OUT  

 いつも 時間との闘いです 

メルマガに登録しておくと 販売開始のお知らせが入るのですが・・・

 なかなか 購入するのは 難しいのです。

今回 久しぶりに ゲットする事が出来ました  

 でもね・・ベットは もったいないから 来年にとっておくの(笑) 
                 だから ビニールから出してないのです  







そして ベットと 共に こんなに素敵なプレゼントが届きました  


猫ちゃんが描かれた ランチョンマットです  

シュルリの kanaさんが このランチョンマットを見つけた時

  すぐに はなちゃん&うめ&ここみ の事を 思い浮かべてくれたそうで・・・

ずっと 前から 私にと・・・  

     用意してくれていたそうです。 

かわいいぃ~~
はな  ここみ  うめ    似てるっ  

  模様は うめ ここみ はな だけどね。

      お顔が はな ここみ うめ だな 





kanaさん ありがとう  

ありがとにゃ

                    のっ・・・ 乗るなっ  





さっそく お食事マットとして 使わせて頂いてます 

fc2blog_20140128082624e17.jpg

 お食事タイムが 楽しくなりそうです  

はなちゃんも いつも一緒  





そして・・・

  お決まりの・・・・


ベットを袋から 出したら

ここみが入った・・・・ の図  

DSC_1193.jpg


  素敵な出会いに感謝して  



         ありがとぉ~~~  






喉の痛みは ずいぶん楽になってきましたぁ~

    週末 楽しんできまぁ~す  
Secret

TrackBackURL
→http://umekoko.blog45.fc2.com/tb.php/1575-e7a2608c