2014.02.05 二日目
朝ごはんも ビュッフェです♪  食べ過ぎましたぁ~(笑)








レストランの雰囲気・・・ 良い感じぃ 










あいにくの雨でしたが  箱根ガラスの森美術館に行ってきました。








この木 ガラスで出来ています  

  夜・・・・ライトアップしたら きれいだろうなぁ 








ショップも メルヘン   良い感じぃ~ 








フュージング体験 してきました





様々なガラスを組み合わせ、熱を加えて熔かし合わせる
       フュージングという技法を使い、アクセサリー作りました 






ゆうさんが作った くまさん

fc2blog_20140203224358c8f.jpg





私が作った くまさん







出来上がりは こんな感じです

fc2blog_201402042317404c4.jpg






 可愛い キーホルダーが出来ました  






お昼ご飯は 御殿場の市内にあった とあるステーキハウス








安くて 美味しい 



  ハンバーグ定食 と 豚肉定食は  1000円   牛薄切りステーキ 2400円くらい・・・

目の前の鉄板で 調理してっくれました。  すごいっ! 


   お店の名前・・・・ 誰か 覚えてる?(笑) 

老夫婦が営んでいる 小さな・・小さなステーキハウス 

    ホント 素敵なお店を見つけられて めっちゃ幸せ 







そして  御殿場プレミアムアウトレットに ・・・・

すごく 広くてビックリ 2日間くらい 必要だな(笑) 

 


   7万円の コーチの ショルダーバックが 2万4千円 

50%引きからさらに30%引き!!  おぉ~~お買い得♪   

            ちぇこ*ちゃんと お揃いで購入しちゃった(笑)

    旅行って気持ちを大きくさせるのねぇ 





こんな 感じで ・・・・ ゆっくり出来た 旅行でした 


Secret

TrackBackURL
→http://umekoko.blog45.fc2.com/tb.php/1581-5143203d