2014.02.10 大忙しな週末
この週末 雪で苦労された方が 多かったですね。

  全国各地で 数十年ぶりの大雪が観測されている中・・・

よったま地域は 台風並みの風と・・雨でした。

 夜中に少し? 雪が降ったようで 昨日の朝は 日陰にうっすら雪が残る程度でした。



           温暖な地域で 本当に恵まれていると思います。 





強い風と雨の中・・・   プリザのレッスンに行ってきました 



ツイックベースを使った 春らしいアレンジ 
  
  ん~~ すがすがしい感じが 大好きな色合いです 






みんなの作品を並べて 写真を撮ってみました 



同じ花材を使っても みんなのお顔が違いますね ・・・ 

              どれも・・可愛い 
                
              



そして・・ 夜は








友人宅で カニ鍋パーティ 







毎年 行っていたのですが・・ この数年は ご無沙汰でして。
 
  久しぶりの カニ鍋 パーティになりました。



 大きなお鍋で 一気に 作った カニ鍋・・・
  
        相撲部屋の ちゃんこ鍋 状態です (笑)




生で食べられるホタテで ホタテバター・・・・  ん~ 贅沢 







コタツを二つ並べて・・・ 山小屋風の 友人宅・・・

  みんなで ロッジにお泊りに来た感じで 超楽しかったです 



トランプで 盛り上がって 深夜まで遊んでました(笑) 





 そりゃぁ 良かったねぇ~~



 





そして これまた 昨日 

ROUGEさん  から  素敵なプレゼントが届きました 




   毎年 バレンタインデーに プレゼントを送ってくれる ROUGEさん  


いつもありがとう  

   お世話になりっぱなしです・・・(汗) 

頼りになる お姉さま的存在の ROUGEさん・・・ これからもよろしくお願いしまぁ~す  


バラのチョコレート・・・ 味は ホワイトチョコレートなんだけど・・


  後に ふわぁ~と広がる 薔薇の香り。   なんか・・・セレブ(笑)


ゆうさんと 二人で 

    うぉ~~♪ ・・・・うぉ~~♪ と言いながら 頂きました(笑) 


どんな 感じだったか ご想像にお任せします・・・ お笑い系の二人です(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://umekoko.blog45.fc2.com/tb.php/1586-946ba479