2014.02.13 雪が
なぜか?

   祝日の11日   雪が降りました。








友人夫婦とゴルフに行く予定だったのですが

    雪でゴルフ場がクローズになりました・・・・ 

有休を取ってた 友人の旦那さん・・・

  勿体ないから 室内で出来るシュミレーションゴルフに行こう! って事になり


お昼すぎに 現地集合。


 ・・・・・が  シュミレーションゴルフ  閉まってました。

        休みか? 閉店か? そこは不明です 





なぁ~んにも やることがなくなった 大人4人

 けいりんに 行ってみました   初体験です 


 
 ビギナーズラック 狙っちゃう? って  購入した 車券

よぉ~く見ると 同じ車券を重複して購入してる アホな私  

  結果は・・・・・ 完敗でした   

      世の中そんなに甘くないですね  





 寒い日は 寝て過ごすのが 一番だよぉ 



   ・・・・ って事ですね。

でも 楽しい祝日でした。  


            友人って 良いものですね 
Secret

TrackBackURL
→http://umekoko.blog45.fc2.com/tb.php/1587-6a28d3c9