2014.02.23 準備万端
明日  行ってきます!

 
東京大学付属動物医療センター  

           カーナビがあるものの・・

 初めての場所に ここみを連れて しかも長距離を 一人で運転。

超不安なので  昨日下見に行ってきました   


  駐車場も完備!   うん♪    第一関門突破  








ここみの不安を取り除くために・・・ すっぽり包まれるタイプの 通院バック購入

  慣れてもらうために  サンルームに置いてます

まんまと





何も知らずに・・・

これぞスコ座り






気に入ってくれたようです 

良い感じですよ





毎日  ベットとして使用中でえぇす(笑)

お昼寝ちゅぅ





ざっ・・・・ すっぽり   第二関門突破 

すっぽりOK







車で 2時間弱・・・・ ちょっと狭いかな?と

  車内用の キャリーバックを 用意しました

しゃないよう





これも まんまと・・・ 使用中・・・   第三関門突破 








そんで 私は・・・下見のついでに?  サブウェイで ランチ    第四関門突破  



  うまかったぁ~~  いやぁ~サブウェイ最高   



なんかね・・・   絶対治る気がしてきたの! だから大丈夫なの! 


   明日 テッシュは持っていかないの!   だって 泣かないもんっ 



あかん・・・もう 寝よっ 



   お休みなさい 


関門って・・・ いくつあるんだ? 

Secret

TrackBackURL
→http://umekoko.blog45.fc2.com/tb.php/1596-897a7b93