2014.03.01 えっと・・・
先週 26日 水曜日  

  病院から 電話がありました。

「ここみちゃんの 血液検査の結果が出ました」

やはり カルシウムの値が 高く 

  次の段階の 検査をしたいと思うのですが・・

急ですが  明日もう一度 来れますか? 


はい・・・ 行きますよっ  






で・・ 27日 木曜日   また病院に行ってきました。

                        

 再診の予約時間は 午後からだそうで    13時の予約です。

待合室の様子 



まず 私が一番 気になっている 口腔内の腫瘍ですが・・

   好酸球(EOS) の数値が 高いようで 

 これは 「好酸球性肉芽腫」が 疑われるそうです。
 
  
病理に出してみないと分かりまんが  まぁ 大丈夫でしょう。とこ事でした。

   この肉芽腫だったら 良性だそうです。



さて・・・ なぜか? 高い カルシウム値 

   他の検査をしても 異常が認められません。

原因不明の高カルシウム血症  だそうです。

 もう一度 血液検査をしてみて 様子をみましょうとの事。





そして 手術日は 火曜日なのですが・・・

  受診したついでに  腫瘍 取っちゃいましょう。

また 火曜日に来るのは 遠方だし・・
  
            ここみに ストレスがかかるから・・・




・・・ って 事で  取っちゃいました。

腫瘍部分だけの 切除なので 麻酔も軽いから 日帰りです。

まだ ぼぉ~~としてる ここみちゃん

fc2blog_20140302154611b63.jpg


急に呼び出されて  ビックリしちゃったのですが・・・


   カルシウム値 ・ 腫瘍   両方とも 

今のところは 気にするほどの物ではない と言うことです。


  10日ほどで 検査結果が出るそうで 現在 結果待ちです。


このまま 異常がなければ ここみの治療は終了です。


 カルシウム値については 今後 定期的に検査をして 行きます。






帰宅後・・・・

   手術して 数時間なのに・・・




 すごい 食欲。

   ここみの ニオイが違うので うめが警戒しています。


      シャーって言われても 平気でぇ~す。



腫瘍が見つかって 10日ほど   

   いつも通りの生活が 戻ってきました。

       ここみさんは ずっと いつも通りに生活してましたけどね 
Secret

TrackBackURL
→http://umekoko.blog45.fc2.com/tb.php/1600-60922ad4