2014.03.13 検査結果 
ここみさんの 検査結果が出ました。


 結果は  「慢性歯肉炎」 です。

疑われた好酸球も 悪さしておらず・・・

   何かの刺激で もっこりしてしまったようです。






その後 傷口をチェックしているのですが・・・

  どうも 上の奥歯が 患部に当たっているようでして・・・

噛みあわせの問題か? 上の歯が その部分を刺激しているようです。




術後 2週間が経過しているので 

どんな状況か また来週の月曜日に通院してきます。

  
  歯肉炎と言っても  重度の歯肉炎らしいので・・・

     原因が分かれば 一番いい方法で 解決して行きましょうと言って頂きました。







カルシウム値が高い方は やぱり 原因は分からないようです。

 スコティッシュには 多くみられるようです。

    「特発性高カルシウム血症」 

 こちらは 今後 ここみさんの様子を しっかり観察していきたいと思います。




でも 本当に 良かった   

   みなさんには ご心配をおかけしてしまいましが・・・

       本当に 心強かったです。 ありがとうございました。



これからも 今まで通り 明るいここみさんで 日々邁進します!

  りっぱな お笑い芸人を目指して! 頑張りたいと思います!


     本当に お騒がせしました。 大丈夫 元気です 






しかし・・・ 「歯周病」とは・・・・  


      いや? 良かったのか? 


        みなさんの お口のケアは 大切にね 



  



Secret

TrackBackURL
→http://umekoko.blog45.fc2.com/tb.php/1608-55c58fb2