昨日 病院に行ってきました。







待合室でも おりこうさんです。 







病理検査の結果は 歯肉炎です。

 しかし・・ また 腫れが大きくなってます。

   せっかく切ったのに また 同じ位の大きさに腫れてます。

また取っても 同じことの繰り返しなので お薬を飲んで様子をみる事になりました。

 刺激している歯を抜くか削るか? それも考えられましたが・・・

その歯を触る事で 他の歯に影響があるかも?  

   歯を抜くとかは 最終手段として考えたいとの事


先生にお任せするしか ありませんね!


 で・・・ とりあえず 出た薬。

懐かしのプレドニン ・・・・・  


  私の病気が ピークの時に これ飲んでました。

     この薬は副作用が強くて お顔が真ん丸に浮腫んでしまいます。

姉に 知らせたら  「お顔が真ん丸になっちゃうねぇ~」っと・・・ 

 いや・・・ ここみさん  すでに 真ん丸ですけど?(笑)

 

  猫は 人間ほど 副作用が強く 出ないそうです。  

        効いてくれる事を願います!





余談ですが・・・ カーナビ設定すると 帰宅時は毎回違う道を通らされます。

    渋滞考慮ルートですかね?

昨日は 東京ドームの隣を走りました。

              でっ・・・・デカっ 





       しかし・・・ 遠距離の通院は 疲れるなぁ。 



ここみも私も・・・ 途中のパーキングでお昼寝してしまった   
Secret

TrackBackURL
→http://umekoko.blog45.fc2.com/tb.php/1610-534e23d5