友人に 教えてもらった ラクトフェリン

  ここみが飲んでも大丈夫か? 獣医さんに確認したところ

ラクトフェリンは 「鉄」の一種なので  

高カルシウム血症のここみさんでも服用しても大丈夫でしょう。 との事

  早速 注文してみました 









ラクトフェリンは お母さんの 初乳に多く含まれる物質らしく

  こちらも ニュージーランドの牛の新鮮な初乳だけて作られている製品だそうです。  

ニオイはねぇ~ 赤ちゃんのミルクみたい! 懐かしい感じ(笑)







乳製品が 大好きなここみさんは これをフードにふりかけたら 喜んで食べてくれました。

  お友達の猫ちゃんは これを与えてから 1週間くらいで 効果が表れたとか? 
 
                              割と即効性がありそうです。 







残念なことに うめさんは 嫌いらしい・・・ 

  これをかけちゃったら フードも食べなかった  

  すげぇ~ 怒った顔して 断食してました 
                       猫にも 嗜好は あるのですね。 

でも 好みが逆じゃなくて 本当に良かったと思います。 
 
        とりあえず うめさんは 健康だから 今のところ 必要ないし。   







病院では 抗生剤の注射を打ってもらって ステロイド剤も服用しています。

  さて? 効果が表れるでしょうか?

         ここみさんっ 頑張りましょうね!  





ゆうさんの 病状ですが  熱も下がって元気になりました!
   
    明日の入学式は 元気に登校できそうです   お騒がせしました 



Secret

TrackBackURL
→http://umekoko.blog45.fc2.com/tb.php/1623-f67518c1