まぁ~ うめさんにとっては これが 普通なんですけど・・・







たまに 思う事。   やっぱり ヘンだわ 



        でも かわいいぃ~~  








今まで お弁当って 部活の時 

     練習試合とか大会とか  たまにしか作らなかったので

冷凍食品に お世話になってました  
   イマドキの冷凍食品って 美味しいのよねぇ(汗) 


  でも 毎日となると・・・冷凍食品ばかりじゃねぇ。



今日は 夕べのおかずの  調理途中の物を少し残しておいて・・・

  「オムレツ」を作りました。  

      ケチャップがこぼれないように 間に はさみました。

fc2blog_20140410105750e26.jpg


こんな 感じで 良いのでしょうか?

  毎日の事です。 頑張りすぎても 続かないですよね?

     少しは母の作ったものを入れて 冷凍食品にもお世話になって・・・

         上手に付き合って 行かなくちゃね(汗) 

             料理が嫌いな 母でごめんよ  


Secret

TrackBackURL
→http://umekoko.blog45.fc2.com/tb.php/1631-a6371aee