2014.04.18 ここみさん
近所の獣医さんに 転院して  

   ステロイド剤の投薬 抗生剤の注射 ラクトフェリンの飲用・・・


様子をみてきましたが。  


    あまり効果が見られません 





 治らないの・・・(涙)







今の状態を東大病院に連絡してみました。

   相談した結果  やはり外科的処置をしましょうと・・・

奥歯を抜くことにしました。  上の歯と下の歯 2本抜きます。
    (上の奥歯が腫れた部分を刺激しているようです。 下の奥歯も内側向かって生えています。)

そして 腫れている部分を 大きく切除して もう一度 病理に出すことになりました。



  来週 もう一度 東大病院を受診してきます。



     月曜日に 連れて行って・・・ 火曜日が手術の予定です。



これで 完治してくれたら良いのですが


   また 辛い思いをさせてしまいます。  

手術も前回とは違って 大きな手術となるので 心配ですが・・・

     ここみちゃんです! 頑張ってくれると思います。

 担当医も2人 スタッフも大勢いて 手術の体制が整っています。

           安心して任せられます!  


今でも 食欲旺盛 元気に走り回っていますよ!

      ちょっと辛いけど・・・ 頑張るぞぉ~~  











ここみの お口の中の 写真が 撮れました。

 
   腫れた部分が分かりやすいように 大きな写真を載せていますが・・・


見たくない方は スルーしてくださいね。

    左下の奥歯とクチビルの間にあります。


  ↓  こちらです。


Secret

TrackBackURL
→http://umekoko.blog45.fc2.com/tb.php/1638-b5aec1f7