社員みんなで 積み立てをして 
   
               旅行してきました!


 スカイツリー& 横浜ディナークルーズ の旅です 






天気予報では 雨? と心配していましたが・・・

  みごとに 晴れました 

            幹事の執念ですね(笑)







昼食は ソラマチにある 「そらまち亭」で お弁当を頂きました 



                        美味しかったぁ~ 



横浜で 赤レンガ倉庫を見学 






ベイブリッチを 下から 






横浜の夜景も キレイでしたぁ 






ロイヤルウイング 



           



貸切バスでの 旅行です。 

   自分たちのペースでのんびり 旅が出来ました。 











ちょうど 近くで 

 ウサギのイベントに参加しているココヤムさんに
                  会ってきました 




   充実した 一日でしたよぉ 



      じゃっ  今から 東京さ 行ってきまぁ~す 


Secret

TrackBackURL
→http://umekoko.blog45.fc2.com/tb.php/1639-f1dfbcd6