2014.04.22 入院中
昨日 病院に連れて行きました。

  予約は午後2時だったので ゆっくり行けました。

車の中の ここみさん  鳴きもせず おりこうさんにしてくれました。








待合室での ここみさん   今日は ワンちゃんがすごく多くて・・・

  ニオイもキツイっ ここみさんには かなり辛かったんじゃないかなぁ?

    なるべく 端っこの方で待ってたのですが・・・周りをキョロキョロ。

       なにされちゃうのぉ~ って感じですね。 ごめんね・・・



 近所の獣医さんの診断とは ちょっと違って・・

     今回は 歯は抜かない事にしました。 

どうも 歯の問題じゃなさそうだぞ? ・・・と 

   歯が原因ではないのに 健康な歯を抜いてしまって また腫れてきた。って事は 避けたいです。


腫れている部分を 奥の方から切除して もう一度調べてみましょう。

前回は検査目的の切除なので 腫れている部分だけの切除でした。 
  
 今回は もう少し 大きく・・・クチビルが一時的に変形するかもしれませんが大丈夫でしょう。

 手術中に 良く見て 歯に問題があるようだったら 抜歯します。 との事です。


まだまだ 若いから 最善の方法を探しましょう。 

     ここみちゃんに負担の少ないように 治しましょう!!



  なんて 良い先生なんだぁ   



     もう 先生にお任せします!  よろしく願いします!


そう伝えて ここみを預けてきました。













  我が家に来て 5年 


 ここみは 避妊手術の時も 日帰りだったので

      ここみが 居ない夜は 初めてです。
    

               とても 淋しく感じました。



  うめも なんとなく 淋しそうです。  私の側から 離れません。




今頃 手術頑張ってるかなぁ?


         明日 午後からお迎えです!    


   ここみちゃん 頑張るんだぞぉ~~~  明日迎えに行くからなぁ~~~



Secret

TrackBackURL
→http://umekoko.blog45.fc2.com/tb.php/1640-6967ce17