2014.04.24 退院しました
昨日 無事 退院しました。

   オバマ大統領の 来日と重なってしまい・・・高速道路が心配でしたが

かえって? ガラガラ・・・ あんなに空いてる高速道路 初めてでした。







点滴の後・・・気になって ぺろぺろ







途中 興奮してしまい 呼吸が荒くなることも ありましたが・・・







帰宅後・・・ この食欲 








久しぶりの お家で ゆっくり過ごしました。


   
   うめちゃんは ここみに 違うニオイが付いちゃってるので
     
               威嚇しまくり・・・  ずっと ついて歩いて 確認してます。






ちゃっかり 病院食を食べる うめさん。    

                  太るよ。。。 







 あれは・・・ ここみじゃないっ 

 

                           うめさんも 大変です。




さて・・・ ここみさんの お口の中ですが。


 腫れている部分の 下の奥歯が グラグラで 今にでも抜けそうな状態だったそうです。

急きょ CT画像を撮ることになり確認

  奥歯部分の骨が 溶けてるぞ?  

 腫瘍部分と奥歯 奥歯にかかる骨部分  

肉眼で確認できる悪い箇所をすべて切除したそうです。





ここみの口腔内で何が起こったのか? 他の部分は異常なし。

   一点に集中して 何かが起きてる。

       ただ 悪性それとは 見るからに違うそうなので それは安心。


しかし・・・骨をも溶かす 何か? 何だ?  担当の先生も首をかしげています。



 前回と違って 根こそぎ切除しているので 病理で何かが分かってくる事でしょう。


     今は 病理結果を待つ  それだけです。



  本人は いたって元気です  
          痛みもそれほど感じていない様子。 普通に生活出来てます。


次回の診察は GW明けの 5月8日です。


           もう少し 頑張ります  


 
Secret

TrackBackURL
→http://umekoko.blog45.fc2.com/tb.php/1641-5a75d09b