2014.04.25 一芸
では・・・








先日 スカイツリーで購入してきた こちらを・・・








乗せてみました。







頭にも 乗せてみました。








すばらしい~~~ 



                失礼しましたっ 





 。。。 

   病人に 何やらすねんっ 













さて 

   私の 最愛の息子  ゆうさんですが・・・


月曜日から 学校の寮に泊まり込みで  
  
              研修合宿中でした 


 

  忘れていたわけでは ありません。


いやぁ 一人いないと 食事の用意も洗濯も 楽だなぁ 

                            弁当いらないし  




で 4泊5日の 合宿が終わり 今日帰宅します。

  その間に 何度が LINEで 連絡はとりました。
  
     うめとここみの写真を 送ってあげました。


  寮の部屋の写真を 送って~~ と頼んだところ

送られてきた写真が こちら

fc2blog_20140425092838a5c.jpg


  彼は 私に 何を見せてくれようと したのか?


何も考えずに そのままの格好で シャッターを押しただけでしょうね  


   色々 話しを 聞きたいところですが・・・


       まぁ 彼から話してくれる事を待ちましょう。


明日からは 県大会の地区予選が始まります。

   なぜか? ユニホームをもらえたそうですよ?

        へ? 出るの? 試合に? 

                 母は動揺しております  


  応援頑張ります  


Secret

TrackBackURL
→http://umekoko.blog45.fc2.com/tb.php/1642-06db66d7