うめちゃん・・・やっと・・・








  ここみ 見っけっ 



    うめねえちゃん  遅いよ 


     やっと・・威嚇しなくなりました。    いつも通りの生活に戻りましたよぉ 









ゆうさんの 学校   優勝しました  

 

    ゆうさん ちょこっとだけ 出してもらえました。

       緊張して いつも通りに動けなかったようです。

          少しづつ・・慣れていくしかないですね  



しかし・・・高校生の試合って 迫力あるわぁ。 

              これからが 楽しみです 


5月9日から県大会が始まります。 同じシードに 優勝の常連校がっ  

    どこまで勝ち抜けるのか? 楽しみですねぇ~~ 

  今更ですが・・・バスケのルール本を 読んで頑張ってまぁ~す(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://umekoko.blog45.fc2.com/tb.php/1643-4c4195ee