さて・・・ 我が家の 庭・・・ すごい事になってます。

 スギナで いっぱいです 

fc2blog_201405071023340e4.jpg





 ありゃりゃぁ 大変な事になってるねぇ。








GW中に これだけは・・・どうにかせねば・・・








 緑がキレイで 良いんじゃないのぉ 

  頑張れよっ 









・・・って 事で 頑張りました  







 ほぉ~~ スッキリしたねぇ 

 

  芝生も なんとか? 生きているようです  

     なかなかねぇ~ 庭まで 手が回らないのよねぇ~ (言い訳) 


庭に 洗濯物を干さなくなってから かなり手抜きになりました。 
 
   毎日 少しづつ やらなくちゃね・・とは思っているのですが・・・

        なかなか 難しいです(涙)  

          日が伸びたから夕方頑張るかなぁ。と思うだけです  



           
Secret

TrackBackURL
→http://umekoko.blog45.fc2.com/tb.php/1646-3d94b81a