9日から バスケの県大会でした。

 地区予選では 優勝し 県に進出したのですが・・・

残念ながら 二回戦で負けてしまいました。

 まだまだ 課題が多いチーム 

   18名がベンチ入りできるのですが・・

       一年生が なんと! 6名もベンチ入り出来てます。

               楽しみですねぇ  

今回は ゆうさんは出場できませんでしたが・・・

  監督には 「チャンスだぞ!頑張れよ!」って言ってもらえてるそうです。
      ベンチに入れるか?入れないか? 瀬戸際に居るって事ですね!
         まだまだ 始まったばかりです。自分の欠点を考えて 自主練に励んで欲しいです。










試合とは全然関係ないのですが・・・

  この キレイに並んだバック  

ゆうさんの学校です。 隣のベンチと比べてみてください。

   すげぇ~~~ すげぇ~よ  



 見えない所でも厳しい学校らしいです。  

       何か やらかしたら 五厘ですからね  

  今のところ 一年生の髪の毛は 無事です(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://umekoko.blog45.fc2.com/tb.php/1651-56e41828