前回 紹介した ゆうさんの学校の 階段

 左側にちょこっと 写ってるのが 四階建ての校舎です。

     右側が 体育館 
     
          階段の中ほどに 白い 「ポチ」 分かりますか?

                 それが ゆうさんです  



          下から撮った方が 迫力あるんですけどね 






休日に 学校へ行く用事があったので 撮ってきました。

    今から 部活が始まります

           先輩たちが 続々と 階段を下っていきます。


 
行きはよいよい 帰りは恐い・・・ 

 ほら 想像出来るでしょ?  街灯が無いんですよ?   

 月の明かりを頼りに・・・  帰宅する ゆうさんでした 


これねぇ 父兄が大変なのよ  PTA総会とか? 入学式とか? 

                開催場所は 体育館なんだよねぇ・・・・  

 しかも 段差が・・・ 大股じゃないと 上がれない・・・ 
                           

Secret

TrackBackURL
→http://umekoko.blog45.fc2.com/tb.php/1656-331815ee