カーテンの隙間から 光が 

   久しぶりのお天気 ・・・・ すっきり起きることが出来ました  

    ちょっと 寝坊して あわてましたが・・・ 







猫たちも  朝日が気持ち良いようですね  サンルームで まったり 







めずらしく うめちゃんが ここみちゃんに 近づいて・・・








なにやら おしゃべりしています 








うっ・・・ うめさん    舌出てますよぉ~~  



     猫って 舌の感覚 鈍いのかな?   けっこう しまい忘れてますよね?



                 庭の雑草は スルーしてください 






明日は ゆうさんの 県大会です   

    応援に行ってきます  二回戦の相手は ベスト4のチーム 

            次の日まで 進めるか?  難しいですな。

                       全力で応援してきますっ 
Secret

TrackBackURL
→http://umekoko.blog45.fc2.com/tb.php/1677-83cada8d