2014.06.16 せっせと
ここみさん   真剣に グルーミング中







せっせと せっせと・・・







ちょっと 休憩・・・・






おぉ~い 休憩が 長いぞぉ~~ 







せっせと・・・ せっせと・・・






また 休憩・・・・ 







  うるさいよっ 




                  ごめんなさいっ   



 しかし・・・ やっぱり? その体勢   おかしいよね? 

          へんだよね?  普通じゃないよ・・・ 







さて ゆうさんの 大会ですが・・・

 残念ながら 一回戦で 負けてしまいました。

  油断していたのか? いや 相手も上手でした。

   しかし・・・三年生 いつものプレイが出来ていなかったようです。

   元気がないと言うか・・動きにキレがない。 

   いつも決まる シュートも外しまくり・・・(涙) 
 
リバウンドは取れないし。 どうしちゃったの?って感じでした。
 負けるときって そんなもんなんだよ・・・ と ともさんが一言。 

 この大会で ベスト16に入れば 冬に行われる ウィンターカップに出場できます。
が・・残念ながら 初戦敗退では・・出場出来ません。
三年生は ここで引退となりました。  本当に残念です。
辛い夏休みの練習 三年生は不参加かしら? いや・・一緒に練習してくれるかな?

試合の後 学校の体育館に戻り 引退式を行ったそうです。

    ちょっと 淋しい 週末となりました。

           
Secret

TrackBackURL
→http://umekoko.blog45.fc2.com/tb.php/1678-c678f7fe