2014.06.30 タオル
ゆうさんが 使ったタオル 







気持ちよさそうに 寝てます 








やっぱり・・・ 







鼻・・・・ 辛くないんですか? 







ね? うめさん 








ゆうさんの タオルは 大人気ですね 



    これ このまま 洗っても 毛って 取れないんです。 

           一度コロコロで毛を取ってから 洗濯します。

                     猫の毛って 本当にやっかいですなぁ。 



 でも・・・ この顔  癒されるんですよね 

        手間よりも 猫・・・  みなさんも 同じだろうなぁ。  

                  お世話は大変だけど  猫たちに 助けられてますよね。









ゆうさんが 夏バテぎみです。

     先々週は 食欲がなく 気持ちが悪いと・・・ 病院で点滴をうってもらいました。

     先週は 熱が出て 学校を二日間も休みました。

            部活も辛く・・・疲れが出てきているのでしょう。



   なんとか フォローしてあげたいと・・・   これ買いました。

             やっぱり 夏バテには  母の愛ですよね?

    お料理 大嫌いだけど・・・頑張ります   

食欲がない ゆうさんに 

    「ニラ・豚肉・ネギ・きのこ」 の 大根のしぐれにを作りました。

大根おろしは 風邪予防になるし?  ニラ・豚肉は 夏バテに 良いらしい?

           食欲がないはずなのに・・・  沢山食べてくれました。



 もう少し 栄養面を考えてあげなくちゃ ダメですね。  反省・・・

         アスリートの奥さん的な?  はははははっ 


              
Secret

TrackBackURL
→http://umekoko.blog45.fc2.com/tb.php/1688-db10c68c