2014.07.07 お蕎麦屋さん
知人のお店に お忍びで 行ってきました(笑)
   
  お店に出てない時間に行って 後から 写真を送付・・・
            ビックリしてくれましたよ? けけけっ(笑)


   セットメニューが お勧め ・・・   

久しぶりにお蕎麦を 堪能してきましたよぉ。  

      私には ちょっと多かった・・・ 次回は 天ざるにしよう 







三毛猫 さっちゃん   

  現在子育て中・・・

     お隣の猫さん らしいけど・・・  お蕎麦屋さんでも ご飯あげてるそうですよ?

 地域猫ちゃんって事ですかね?    幸せそうですね 







お蕎麦屋さんの ワンちゃん りく君

   なんとも言えない お顔・・・  かばいぃ~~  

 カメラ目線 バッチリです 









お母さん・・・ 浮気したのですかっ  

 

         いやいや・・・ たまのリフレッシュですよ。 

                  浮気はしませんよ?  うめさん&ここみさんが 一番好きです 







    
Secret

TrackBackURL
→http://umekoko.blog45.fc2.com/tb.php/1693-9427df36