2014.07.30 オフ
今日 急に オフになりました! (ゆうさんがっ!) 

 伸び伸びの毛を カットしてもらいましたぁ  



   実は・・・・  一年生で 五厘になってないのは ゆうさんだけです。



7月の初めの頃  

    ボランティアで 地域の清掃作業に参加した時 

           ゴミ拾いをしないで 遊んでたそうです。

それで・・・ 五厘となりました。



          一年生で ちゃんと掃除していたのは ゆうさんともう一人。

が・・・ もう一人の子は すでに 体育館の鍵をしっかり管理していなかった事で 五厘になってました


連帯責任って言ってたけど  自分自身の問題みたいですね。

   




にぃに・・・ すごいんぢゃね? 



  
         しかし・・・ つるっつるです(笑) 


あっ・・・ つるっつるなのは 他の部員ね。

   ゆうさんの 毛は 無事ですよぉ~  

でも いつ美容院に行けるか 分からないので 短くカットしてもらいました  (ゆうさんがっ!)


    
Secret

TrackBackURL
→http://umekoko.blog45.fc2.com/tb.php/1711-1c471f46