2014.08.14 酸素カプセル
毎日の猛暑に 加え  過酷な練習で かなりお疲れのゆうさんです。

 なかなか 帰ってこないので 学校まで 見に行ったら

   シューティング 頑張ってましたよ。






溜まった乳酸を 素早く エネルギー源に変える 酸素






酸素カプセルを 体験しました 



            「至れり尽くせり」  なんぢゃね?(笑) 

   毎日・毎日 本当に 過酷だと思います。

        でも 絶対に 強くなる! バスケだけじゃなくて 人間的にも 強くなる!

 

いまね  練習メニューが かなり ハードらしいです。

     連帯責任にもつながるので みんなの足を引っ張らないように・・・

                ドキドキで 練習しているみたいですよ?

  メンタルも強くならなくちゃね。


             人に迷惑をかけたくない。 その気持ちが邪魔をする。


                                困った・困った。
Secret

TrackBackURL
→http://umekoko.blog45.fc2.com/tb.php/1726-54844b08