2014.08.18 三連休でした
うめの お腹が冷えないようにと・・・・

  やさしく しっぽを のせる ここみさん♪



               愛よねぇ~    



                    たまたま・・・・ですけどっ  

             








一応  お盆と言う事で  三連休だったのですが・・・

  休みだったのは 私だけ。

 ともさんは 三日とも お仕事でした。

  もちろん ゆうさんも ずっと部活・・・・

          寮生は 帰省もできずに 頑張ってるなぁ。


・・・・ 暇人 主婦は  ごはんも手抜き
   
よく 見かける このピザ 






これだけじゃ 物足りないので 色々トッピング すると






結構 豪華なピザに 大変身してくれます 







サラダをプラス して  晩ごはんの出来上がり 



      あぁ・・・ どこかに お出掛けしたい・・・   

            ダラダラと過ごした 三日間でした。



ゆうさんは 今日から また遠征でぇ~す 


     今日は 神奈川の 国学院大学だそうですわぁ~   

           今回のホテルは 朝・晩 バイキングですって! 

                なんか いいねぇ 


Secret

TrackBackURL
→http://umekoko.blog45.fc2.com/tb.php/1728-04fcaeac