てるてる坊主が効果あったのか?

    曇り空でしたが 雨には降られませんでした  

   雨が降っても良いように  会場が変更になりました。
 
                                    漁港です 









大量のソーセージ  

    こんな量  初めて見たよぉ~~  これで三回焼きました。









そして・・・ 伊勢海老まで 登場 









子供たちが 母親のところに  お肉を焼いて 届けてくれました 









二時間程度の 時間でしたが    あっという間 ・・・・

    夏の過酷な練習を 乗り越えての   ご褒美ですね!









みんな とても 仲良しで   本当に素敵なチームです 





     いやぁ~   良かった。 良かった・・・・












・・・・・ と    楽しい週末だったのですが

    残念な事もありまして  


ゆうさん 足をケガしちゃいました   

結構 重症な様でして・・・
 

   下腿三頭筋の 肉離れ

   足首の 外側靭帯 三か所と 前距腓靭帯 の損傷 


     ただ今 整骨院に 通院中です 

全治三週間

fc2blog_2014090111081026c.jpg


    せっかく 夏の練習を 乗り越えたのに・・・・

             体が 鈍らないように  ウエイトトレーニングに励むそうです

ただ今 青春真っ只中!  色々な事がありますなぁ 
          

      
Secret

TrackBackURL
→http://umekoko.blog45.fc2.com/tb.php/1739-fdb6438e