うめです。

        美人です 


ゆうさんの 脚ですが・・・


     疲労骨折の疑いがあると言われ  今日午前中 整形外科を受診しました。


結果は 骨には異常なし。

   まぁ レントゲンじゃ 疲労骨折までは 判断出来ないんだけどね。

     この骨はなくても いい骨だから 大丈夫でしょ・・・・

          普通に動いてもいいよ。・・・・・ とな。


接骨院では  骨はみんな 意味のあるものだから 大切。 

   しっかり ケアして行きましょう。     と言われ


どうしたら 良いんだぁ? 状態です  


  実際 かなり 痛みがあるようで  車の乗り降りもやっと・・・ 階段がキツい。 


足首の捻挫は 随分良くなっているようですが  ふくらはぎが長引きそうです  


あぁ・・・・ 代われるものなら 代わってやりたい・・・ 疲れる 
Secret

TrackBackURL
→http://umekoko.blog45.fc2.com/tb.php/1741-3fbbc763