かばいい 子猫です 

   おばさんじゃ ありませんっ 






  



無断欠勤 の末に 退職届を送りつけてきた 若者。

   給料の一割を減給処分とし 振り込むことに 決定しました。


労働基準監督署に 相談に行っていたらしいです。
 (急に辞めたのだけど 給料は請求できるのだろうか?的な相談です)

 相談には行けるのに  書留郵便は 受け取りに行けないという 理不尽なやつ。




今回の件では  労働者を守る立場の 基準監督署も  こちらの味方をしてくれました。

  また なにかあったら 相談に来てください。と・・・  ありがたいお言葉を頂きました。 


     彼の 将来は 非常に不安ですが・・・  そんなの 知ったこっちゃない。 

            きっと・・・貧しい人生を送ることでしょう。 さよおなら。

           
  
Secret

TrackBackURL
→http://umekoko.blog45.fc2.com/tb.php/1744-1a21de16