義母が  

  ヨーグルト 頂いたのぉ~  ゆうさんに あげるわぁ~ 

  これはっ   

   今話題の 「岩泉ヨーグルト」 ですよっ 奥さんっ!
 


  あら? そうなの?  でも 同じ様なのが 道の駅に売ってたわよぉ~~ 


          かっ・・・・  軽いっ  


義母の友人の娘さんが  お取り寄せ してくれたそうです。

   娘さん  すみません・・・   義母に 代わって・・・・   


「てっ!!  すごいっ!!  良いの? 貰っちゃっていいの?」

       ありがとぉ~~  



   もっちり していて  美味ですぅ 


          ゆうさんと ここみさん とても 喜んで食べてます 





NHKの「あさイチ」でも 紹介してたんだけどなぁ~

    義母 毎朝 見てるよなぁ~~~  
Secret

TrackBackURL
→http://umekoko.blog45.fc2.com/tb.php/1746-a661f844