ちまたでは 三連休で 道路の 渋滞情報などが 流れてましたが・・・

  私には 無縁の 休日でした。


玄関が 物置状態になっていたので・・・

   サンルームに 棚を製作   このタイプの物をふたつ 作りました 







部品を置いておくのに 丁度いいなぁ~ と   猫マットを使っていたら 

   ここみさんが・・・・・  「私のです。」と

製作途中から  ずっと 座り込み・・・
  
       設置したら はいポーズ     

                途中の写真・・撮れば良かった 



            玄関の物を ここに置けたので  玄関がスッキリしました 






趣味の物も 作りましたよ 

   「月のトピアリー」です 







ワイヤーを 曲げて 三日月型をつくり  そこにアレンジしました。

   結構 難しかったけど・・・作業的には簡単。   不思議なアレンジです(汗) 



   三日月に見えますかぁ?  ん~ 実物は もうちょっと 良い感じなのです・・・

             私のお気に入りの ひとつとなりました  



こんな 感じで   三日間  インドアな 生活を送りました 


    最近 お出掛けしてないなぁ~~  どこか 遠くへ行きたい。
Secret

TrackBackURL
→http://umekoko.blog45.fc2.com/tb.php/1750-181a194b