2014.09.26 成長
コロン・・・・・

   コロコロ・・・・











本当は・・・  こんな感じに寝ております (笑)










平屋で 部屋数の少ない 我が家  

   ゆうさんの 部屋がありません。

リビングの隣の 和室に  机とか もろもろを設置し

   寝室は 親子三人で 同じ部屋で 就寝しておりました。 



     ゆうさんも あまり 気にしないタイプで・・・・
   
              和室に ベット置いたら狭くなるしなぁ~と・・・・
 
          ダラダラと・・・先延ばしにしていた 親離れ・・・・


もう 一人で寝る! ・・・・・  と 突然 言い出しました。




     どんどん  成長してますね 

       
                   残念ながら   猫さまたちに 占領されてますけどっ 



  一人に なれるのは     あと 3年 お待ちください (笑)
Secret

TrackBackURL
→http://umekoko.blog45.fc2.com/tb.php/1756-5a857e5d